ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

すぐにできる!いろいろなペニスを大きく見せる方法を紹介

ペニスの大きさで悩んでいる人の中には、なんとかしてペニスを大きく見せたいという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、すぐに使えるペニスを大きく見せる方法について紹介します。

 

 

ペニスを大きく見せる方法にはどんなものがある?

ペニスを大きく見せる方法には、以下のような方法があります。

 

陰毛をカットする

手軽にペニスを大きく見せたいという人におすすめなのが、陰毛のカットです。ペニスの根元を陰毛の量が多かったり長かったりすると、ペニスの根元が隠れてしまい、ペニスは短く見えるように。さらに、陰毛は、ムレや臭いの原因にもなるだけでなく、女性にオーラルセックスをしてもらう時に、毛が口にからんでしまうことも。ペニス周りの陰毛は、カットして整えるようにしましょう。

 

ぬるま湯をかける

ペニスを大きく見せる手段の1つとして、ぬるま湯をかける方法もあります。入浴時に、ペニスの長さの変化に気づいている男性も多いのでは?

通常、ペニスの後ろ側に位置する陰嚢を包む皮膚は、温度の低いところでは縮んで、温度の高い所でゆるんだ状態になります。男性の局部にぬるま湯をかければ、陰嚢の皮膚がゆるんで、ぶら下がった状態に。この時、陰嚢だけでなくペニスも引っ張られるため、長く見せることができますよ。

 

少し立たせる

ペニスを大きく見せる方法として、すでに行っている男性も多いのが、ペニスを勃起させる方法です。ここでポイントとなるのは、ペニスを半立ちさせること。100%の勃起では、ペニスに角度がついてしまい、周囲の人にもバレてしまう危険があります。ペニスを大きく見せるためには、ソフトに触って、ペニスが起き上がらず、かつ長さが出るくらいの勃起をさせてみましょう。

 

太り気味の人はダイエット

ペニスが小さめという人で、お腹のぜい肉が気になる人におすすめなのが、ダイエットです。特に、男性に多いのがお腹周りに脂肪がつくタイプの内臓脂肪型肥満です。お腹の脂肪が増えると、ペニスが隠れてしまうことで、短小にみえてしまいます。

内臓脂肪は落としやすいという特徴があるので、食事や運動に気をつけて、お腹をスッキリさせましょう。

 

ペニス増大サプリメントを使用する

ペニスを長く見せるだけでなく、ペニスそのものを長くしたいという人におすすめなのが、ヴィトックスαです。ヴィトックスαは、ペニス増大効果があるとされるサプリメント。精力や勃起力をアップさせるさまざまな成分が配合されており、あなたのペニスを元気にします。ペニスの大きさで悩んでいる人は、話題のヴィトックスαを試してみてはいかがでしょうか。