ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

ウソか本当か?広告で謳う「ペニス増大」本当の話

 

f:id:supplekun:20180511141502j:plain

ペニスのサイズに自信がない男性の中には、ネットで話題のペニス増大サプリメントについて気になっている人も多いのではないでしょうか。よく使われる「ペニスが大きくなった」などという言葉ですが、もしかしたら捉え方に大きな違いがあることも。今回は、広告で見かける「ペニス増大」について解説します。

 

 

サプリメントでペニスを大きくしたい

ペニスに悩んでいる男性の多くが望むのが、ペニスそのものサイズアップでしょう。「ペニス増大効果」などという言葉を聞くと、いかにもペニスが大きくなる、または長くなるなどのよいイメージを思い浮かべてしまいますよね。実際に、ヴィトックスαをはじめとするペニス増大サプリメントの広告でも、効果こそ直接謳っていないものの、男性の局部にライトが集中したイメージ画像が使用されており、ペニスに自信がない男性にとっては魅力に映るかもしれません。

 

実際に、ペニスは大きくなる?

結論から言うと、成長期を終えた男性の場合、ペニスによいとされる栄養成分を摂取しても、残念ながらペニスそのものが大きくなることはできません。ペニスを物理的に大きくする場合、外科的な治療が必要になります。そのため、チントレのように「筋肉と同じようにペニスも鍛えれば大きくなる」という理論も無理があります。ペニスの中のスポンジ状の組織である海綿体は、白膜に覆われており、それ以上に大きくなることはできないのです。

 

それでも、ヴィトックスαがおすすめなわけ

ペニスそのものは大きくならないものの、ペニス増大サプリメントは試してみる価値は十分あります。サプリメントでペニスが大きくならないのは、実は通常サイズのペニスの話。一般に、ペニス増大効果があるといわれる健康食品に配合されているのが、血行を促進したり、性欲を増強したりするのをサポートする成分で、ペニスの勃起力をアップさせることができます。当然ながら、ペニスの元気がよければ、興奮時のサイズはそれだけ大きくなり、まさに「ペニス増大効果」があるというわけなのです。

成人男性の4人1人が、勃起が十分でないというデータもあります。人間の器官はしっかり機能を使わなければ、次第に衰えていくので、サプリメントで毎日ケアをすることが大切でしょう。ペニスの元気がないという人や、ペニスのアンチエイジングを考えている人は、ヴィトックスαを試してみてはいかがでしょうか。