ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

サイズをアップ!ペニス増大器具の効果と種類

「自分のペニスのサイズがもう少し大きかったら、自信が持てるのに…」こんな悩みを抱えている男性は多いのではないでしょうか。ペニス増大効果があるとされる方法にはいくつかありますが、中には専用の器具を使用するものもあります。そこで今回は。ペニス増大の器具について紹介します。

 

 

ペニス増大器具の効果は?

ペニスを引っ張ったりするなどして、ペニスのサイズアップを図るのが、ペニス増大器具です。そもそも、器具によってペニスが大きくなるのか疑問に考えている人もいるかもしれません。局部から出ているペニスは、お腹の中にも埋まっている状態。ペニス増大器具は何らかの方法で、お腹の中のペニスを引っ張り出すことで、通常のペニスのサイズを大きくしようというものです。実際に、ペニス増大の方法を比較した研究では、ペニス増大器具により、サイズアップ効果が認められたという報告もあるんですよ。

 

ペニス増大器具のいろいろ

ペニスの増大効果が認められているのなら、ぜひとも試してみたいという人もいるでしょう。ペニス増大器具には次のようなものがあります。

 

アンドロペニス、アンドロヤマト

ペニスの牽引器具で、勃起状態のペニスを器具によって引っ張ります。チントレと違って、手で引っ張り続ける必要はないので、楽な反面、牽引時に痛みがあるというデメリットも。

 

パワーゲージ、ミスターハイ

いわゆる増大ポンプと呼ばれるタイプの器具で、シリンダーを被せ、空気圧によってペニスを引っ張るものです。使用時は器具の破損や衛生面に気をつけましょう。

 

ペニス増大器具を使用するときの注意点

実際に器具によってペニス増大を図るには、数時間以上の装着が必要となります。ペニス増大器具は物理的、つまり無理やりペニスを引っ張るものであり、ペニスにもかなりの負担がかかります。ペニスを大きくしたいあまりに、我慢の限界を超えての器具の使用は、注意しましょう。

 

安全にペニスを大きくするには…

器具を使用して、ペニスのサイズアップができたとしても、ペニスを傷つけてしまうのは避けたいですよね。ペニスの組織が傷つけば、肝心のときに使いものにならなくなってしまうことも。そこで、おすすめなのがペニス増大効果で話題のサプリメント、ヴィトックスαです。ヴィトックスαには、セックスなど男性にとって大切な場面でペニスの立ち上がりをサポートする多くの成分が含まれています。ペニスを傷つけずに大きくしたい人は、まずはヴィトックスαを試してみてはいかがでしょうか。