ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

ウソか本当か?広告で謳う「ペニス増大」本当の話

ペニスのサイズに自信がない男性の中には、ネットで話題のペニス増大サプリメントについて気になっている人も多いのではないでしょうか。よく使われる「ペニスが大きくなった」などという言葉ですが、もしかしたら捉え方に大きな違いがあることも。今回は、…

こんなに複雑!勃起のメカニズムについて知ろう

物心ついた頃から勃起するようになり、男性にとってまさに息子的な存在であるペニス。朝勃ちなど自分の気持ちとは別に、ペニスが大きくなっていることもよくあることですよね。男性にとって身近なペニスの勃起現象ですが、実は身体の中ではいろいろなことが…

サイズをアップ!ペニス増大器具の効果と種類

「自分のペニスのサイズがもう少し大きかったら、自信が持てるのに…」こんな悩みを抱えている男性は多いのではないでしょうか。ペニス増大効果があるとされる方法にはいくつかありますが、中には専用の器具を使用するものもあります。そこで今回は。ペニス増…

すぐにできる!いろいろなペニスを大きく見せる方法を紹介

ペニスの大きさで悩んでいる人の中には、なんとかしてペニスを大きく見せたいという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、すぐに使えるペニスを大きく見せる方法について紹介します。

パートナーの方が盛んな時も…男女の性欲の違い

若い頃はセックスがしたくて仕方がなかったのに、年齢とともに性欲を落ち着いてきた…と悩んでいませんか?男性側は性欲がないのに、パートナーとなる女性はやる気満々である場合は、いわゆるセックスレスの問題に発展することもあります。そこで今回は、男女…

ペニスを大きくするための医学的治療法には何がある?

ペニスの大きさに悩んでいる人の中には、病院やクリニックで治療方法があるか気になっている人もいるのではないでしょうか。とはいえ、医療機関に相談するのもなんだか恥ずかしいと思う人もいるはず。この記事では、医療機関で行われるペニスの増大手術につ…

ペニスを大きくするための医学的治療法には何がある?

ペニスの大きさに悩んでいる人の中には、病院やクリニックで治療方法があるか気になっている人もいるのではないでしょうか。とはいえ、医療機関に相談するのもなんだか恥ずかしいと思う人もいるはず。この記事では、医療機関で行われるペニスの増大手術につ…

ミクロペニスって知ってる?病気でペニスが小さいことも

ペニスの大きさは遺伝によって決まるものですが、中には病気によりペニスが小さいこともあります。自分のペニスが大きさで悩んでいる人の中にも、かなり小さめのペニスの場合、「ミクロペニス」かもしれません。この記事では、ミクロペニスの見分け方、原因…

自分のペニスは本当に小さい?ペニスの測り方と日本人の平均サイズ

世界の中でも小さめというイメージのある、日本人のペニスのサイズ。ペニスのサイズに自信がない人にとって、少なくとも日本人の平均のペニスのサイズは欲しいと思う人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、ペニスの正しい計測方法と日本人の平均のペ…

実はチェックされている?男性によくある自分のペニスに自信がなくなる場面

体のどの部分よりも、プライバシーの度合いが強くなるペニスですが、日常生活の中でもうっかり他人にみられてしまうこともあります。ペニスの大きさで悩んでいる人の中には、コンプレックスになっている人もいるのではないでしょうか。この記事では、男性の…

女性からアドバイス。ペニスの本音あれこれ

自分のペニスの大きさに悩んでいる男性が、気になるのはセックスのときの女性の気持ち。多くの男性は、自分だけでなく相手の女性にも気持ちよくなってもらいたいと考えているのではないでしょうか。この記事では、男性のペニスに対する女性の本音についてま…

女性だけじゃない!男性ホルモンの低下で起こる男性の更年期

最近、「仕事に集中できない」「やる気が起こらない」「夜眠れない」などの症状を感じていませんか?これらの症状は、ストレスや疲れが原因ではなく、男性の更年期障害が原因かもしれません。この記事では、まだまだ知られていない男性の更年期障害について…

早漏対策に効果あり?ヴィトックスαでスタミナアップ!

ペニスの悩みを抱えている人の中には、ペニスのサイズではなく、スタミナ力に不満がある人もいるのではないでしょうか?オーガズムにすぐに達してしまう早漏では、ベッドで女性を満足させることは難しいですよね。今回は、3~4割の男性が悩んでいるとい早漏…

もう見つけた?ヴィトックスアーマーを手に入れる方法

ペニス増大サプリとして話題のヴィトックスαですが、健康食品以外にも衣類の商品があることをご存知でしょうか?ヴィトックスアーマーは期間限定の男性専用のアンダーウェアです。そこで、今回はヴィトックスアーマーを手に入れる方法について紹介します。

早漏を解決できる?メンラボ幻の商品ヴィトックスアーマー

ヴィトックスαなどペニスに関する健康食品を取り扱うメンラボのヴィトックスα公式HP。知る人ぞ知る、ペニス専用のアンダーウェアである「ヴィトックスアーマー」があるとか。そこで、今回は、幻の商品ヴィトックスアーマーについて紹介します。

いつがおすすめ?ヴィトックスショットの効果的な飲み方

ペニス増大サプリメントとして話題のヴィトックスαの新商品として発売されたヴィトックスショット。ヴィトックスショットはドリンクタイプのペニス専用の健康食品ですが、いつ飲めばいいか、疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。この記事では、ヴ…

こんな人におすすめ!ヴィトックスショットに含まれている成分

ペニスの大きさに悩んでいる人の中で、人気のサプリメントであるヴィトックスαですが、公式HPを見てみると、ドリンクタイプのヴィトックスショットがあることに気付いた人も多いのではないでしょうか?この記事では、ヴィトックスショットに含まれている主な…

どこがお得?ヴィトックスショットのおすすめの購入方法

ペニス増大効果があると話題のヴィトックスαで新たに開発されたのが、ヴィトックスショット。ヴィトックスショットはドリンクタイプのペニスのための健康食品で、気になっている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ヴィトックスショットの購入方法…

サプリメントとの違いは?ヴィトックスリキッドの成分からみた効果

ペニス増大サプリメントで人気が高いヴィトックスαを試したことのある人の中には、ローションタイプのヴィトックスリキッドについて気になっている人もいるのではないでしょうか。公式サイトのキャンペーンによっては、プレゼントされることもあるので、しっ…

セックスのやる気やスタミナに貢献 ―ガラナの効果―

「年を取って、体力がなくなった」「仕事の疲れでセックスをする気にならない」男性の中には、こんな悩みを抱えてる人もいるのでは?疲れていると、体力を消耗しやすいセックスを敬遠してしまいますよね。そこで今回は、ヴィトックスαにも含まれている「ガラ…

どれが何に効く?ヴィトックスαの成分の効果を分けてみた

ペニス増大効果があるとして注目されているサプリメントのヴィトックスα。ヴィトックスαの公式HPを見てみると、成分がずらっと記載されており、それぞれの成分が具体的などのような効果があるのか気になっている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は…

ペニスがぐんぐん大きくなる?アルギニンの効果のホント

ペニス増大サプリメントでもよく見かける成分のひとつでアルギニン。アルギニンのいくつかの作用には、ペニスのサイズアップにつながるヒントがあります。そこで今回は、ヴィトックスαにも配合されているアルギニンの効果について紹介します。

男性でアレの大きさに悩んでいる人は必見!今話題のヴィトックスαの効果

「女性を喜ばせてあげられるか気になる」「男同士でも笑いのタネになってしまう」など 男性の中には、自分のペニスの長さに悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか。そんな人がまず気になるのがサプリメント。この記事では、ペニス増大サプリで話題の…

健康食品でもよく見かける!マカの効果と特徴

健康食品によく使用されていることの多いマカ。マカの具体的な効果について知らない人でも、名前を一度は耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。そこで、今回はヴィトックスαにも含まれている注目の成分、マカについて紹介します。

精力剤でおなじみの成分、亜鉛の効果と特徴

ヴィトックスαをはじめとする精力サプリメントでよく見かける亜鉛。亜鉛がペニスに対してどのような効果があるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ペニスにおける亜鉛の働きや特徴について紹介します。

男性ならではの悩みならお任せ!-トンカットアリの効果-

さまざまな植物成分を含むヴィトックスαですが、中には名前も聞いたことのない成分もありますよね。ヴィトックスαの効果を知るには、これらの成分の効果を知るのもおすすめです。そこで今回は、「トンカットアリ」に期待できる効果について紹介します。

これって何の効果がある?ヴィトックスαの珍成分

ペニス増大サプリとして人気のヴィトックスαの公式HPを見てみると、さまざまな成分が含まれていることに驚く人もいるでしょう。よくよく見てみると、「これって何の効果があるんだろう?」という成分もありますよね。そこで今回は、ヴィトックスαに含まれて…

新ヴィトックスαはここが違う!注目の成分を紹介 ~シトルリン~

これまでの商品をリニューアルしたヴィトックスαエクストラエディション(以下、ヴィトックスα)です。この記事では、バージョンアップしたヴィトックスαの成分について紹介します。

ヴィトックスα、副作用は大丈夫?

ヴィトックスαをこれから飲んでみようという人の中には、サプリメントだから健康に悪影響はないだろう…と考えている人も多いかもしれません。サプリメントも飲みすぎることによって、身体に悪影響を与える可能性があります。この記事では、ヴィトックスαの副…

ヴィトックスαに新配合!レスベラトロールの効果とは

配合成分がリニューアルされたヴィトックスαエクストラエディション(以下。ヴィトックスαに略)。エクストラエディションというだけあって、今回特別に配合された成分の中でも、最も注目されているのが「レスベラトロール」です。今回はレスベラトロールの…