ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

こんな人におすすめ!ヴィトックスショットに含まれている成分

ペニスの大きさに悩んでいる人の中で、人気のサプリメントであるヴィトックスαですが、公式HPを見てみると、ドリンクタイプのヴィトックスショットがあることに気付いた人も多いのではないでしょうか?この記事では、ヴィトックスショットに含まれている主な成分を紹介します。

 

 

ペニスの元気をサポート!~L-シトルリン

ヴィトックスシリーズだけでなく、数多くのペニス増大サプリに含まれているL-シトルリン。L-シトルリンには体内で一酸化窒素(NO)を作らせることで、血管を拡張する効果があります。一酸化窒素によって血管が広がるとなぜよいのかというと、ペニスが勃起するときと同じメカニズムに作用するから。ペニスが勃起するときには、刺激を受けた脳が海綿体に血液を充満させようとします。L-シトルリンは一酸化窒素をさせることで、ペニスの勃起力をアップさせることができるのです。

このことから、「最近ペニスの立ちが悪い」「中折れが心配」という人は、ヴィトックスショットでチャージすることがおすすめです。

 

熱帯の植物の効果がすごい!~マカ、ガラナ、トンカットアリ~

多くの成分が含まれているヴィトックスシリーズですが、ドリンクタイプのヴィトックスショットには、厳選された成分が含まれています。特に注目したいのが、現地では、伝統的に薬用に親しまれてきた熱帯の植物。ヴィトックスショットに含まれている熱帯植物には次のものがあります。

 

マカ

南米ペルーが原産地であるマカは、古くからパワーやスタミナを強化する食品として親しまれてきた食品です。ヴィトックスショットだけでなく、多くの精力剤などで見かけた人も多いでしょう。マカはその効果から、体力の衰えを感じていても、充実したセックスライフを謳歌したい人の強い味方となるでしょう。

 

ガラナ

ブラジルが原産であるガラナは、現地では伝統的に薬として使用されてきました。運動能力をアップさせるともいわれるガラナの秘密はカフェインです。ガラナにはコーヒーの3倍のカフェインが含まれており、体をアクティブモードへの切り替えに有利です。セックスでパートナーを満足させる前に、いつも力尽きてしまう…という人にもおすすめの食品ですね。

 

トンカットアリ

熱帯アジアに生息するトンカットアリは、男性ならではの悩みの解決に役立つ成分です。トンカットアリには、男性ホルモンのバランスを整える効果があり、加齢により男性ホルモンのレベルが下がっている人に心強い食品です。加齢による変化で、満足した性生活を送れていない人は、トンカットアリを試してみるのもおすすめですよ。

 

まとめ

ヴィトックスショットには、ペニスの勃起力をアップしたり、スタミナや持続力の維持の効果を期待できる成分が濃縮されて配合されています。あなたも、ヴィトックスショットをここぞという大事なベッド―シーンで使用してみてはいかがでしょうか。