ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

どれが何に効く?ヴィトックスαの成分の効果を分けてみた

ペニス増大効果があるとして注目されているサプリメントのヴィトックスα。ヴィトックスαの公式HPを見てみると、成分がずらっと記載されており、それぞれの成分が具体的などのような効果があるのか気になっている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、ヴィトックスαの成分をピックアップし、その効果について調べてみました。

 

 

ヴィトックスαに含まれている成分の効果

ヴィトックスαには100種類もの成分が含まれており、それぞれにペニスによい影響を与えるものです。ヴィトックスαに含まれている作用別に成分を分類してみました。成分の中には、複数の働きがあるものも。

 

血行をよくする成分

ペニスがしっかり立つには、海綿体に血液が集まることによって起こります。血の巡りをよくすることで、ペニスの勃起をサポートする成分は以下のものになります。

 

ブラックジンジャー、高麗人参、田七人参、ウコン、イチョウ葉エキス、カカオ、熱帯ウコン、ハバネロ、L-アルギニン、ビタミンE、ナイアシン など

 

疲労回復やスタミナをアップさせる成分

体の疲れがたまっていると、ペニスの立ちが悪くなる原因になることも。スタミナをつけてペニスをサポートする成分は以下のものになります。

 

トナカイ角、スッポン、タツノオトシゴ、アカガウクルア、ムクナ、無臭ニンニク、カンカニクジュヨウエキス、発酵黒ニンニク、ハバネロ、L-シトルリン、L-オルニチン、L-イソロイシン、L-アラニン など

 

精力や性的興奮をアップさせる成分

セックスシーンでペニスを元気にするには、性的な興奮も不可欠。精力を高める成分は以下のものになります。

 

トンカットアリ、マカ、L-シトルリン亜鉛 など

 

筋肉アップに効果のある成分

健康なペニスを維持するには、体の構成要素でもあるタンパク質が重要になります。ヴィトックスαには、タンパク質をさらに分解したアミノ酸が豊富に含まれています。

 

L- シトルリン、L-バリン、L-ロイシン など

 

ストレスを改善させる成分

ストレスなど精神的な要因で、ペニスの勃起が妨げられることも。抗ストレス作用のある成分は以下のものになります。

 

冬虫夏草、ノニ、カカオ など

 

動脈硬化、糖尿病、高コレステロール血症など勃起に影響を及ぼす症状を緩和させる成分

成人に多い生活習慣病はペニスの勃起力に影響を与えることがあります。動脈硬化や糖尿病など生活習慣病にもよいとされる成分は以下のものになります。

 

ふかひれ、高麗人参、田七人参ゴマ、冬虫夏草、ヤマイモ、クマザサ、セレン、クロム、L-イソロイシン、ビタミンA、葉酸ビタミンD

 

アンチエイジングに効果のある成分

加齢による老化はペニスの精力を弱めたり、委縮を招く原因に。若々しいペニスを保つ成分は以下のものになります。

 

冬虫夏草、レスベラトロース、L-トリプトファン、ビタミンC、ビタミンE

 

ヴィトックスαはペニスの総合サプリメント

いかがでしたか?ヴィトックスαはペニスそのものを大きくするというよりも、ペニスの健康をサポートして、機能を維持する効果があることが分かります。最近、ペニスの元気がないな…と感じる人は、ヴィトックスαでケアをしてみてはいかがでしょうか。