ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

ペニスがぐんぐん大きくなる?アルギニンの効果のホント

ペニス増大サプリメントでもよく見かける成分のひとつでアルギニン。アルギニンのいくつかの作用には、ペニスのサイズアップにつながるヒントがあります。そこで今回は、ヴィトックスαにも配合されているアルギニンの効果について紹介します。

 

 

アルギニンはこんな成分

アルギニンは体内でも合成されているアミノ酸の一種です。「体の中で作られる成分なら、積極的に取る必要はないのでは?」と考える人もいるかもしれませんが、体内合成量では必要量をカバーできないため、食品からも摂取することが大切です。アルギニンを多く含む食品には、大豆などの植物性タンパク質や、鶏肉から摂取することができます。

 

アルギニンの効果にはどんなものがある?

ペニス増大サプリメントでも定番の成分であるアルギニンには、次のような効果があります。

 

成長ホルモンの分泌を促す

アルギニンは筋肉などの体の組織の成長や修復を行う成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。そのため、子どもの成長系のサプリメントや筋肉トレーニングの補助食品にも配合されています。

 

血行をよくする

アルギニンには、体内で一酸化窒素(NO)を作り出す作用があります。勃起が起こるには、性的興奮を感じて一酸化窒素が放出されることにより、ペニスに血液が充満する必要があります。このことから、アルギニンの摂取はペニスの勃起を助ける働きが期待できます。

 

アルギニンを摂取すればペニスは大きくなる?

ペニス増大サプリメントでよく言われているのが、「アルギニンを飲めばペニスがどんどん成長する」というものです。確かに、成長ホルモンの分泌を促すアルギニンは、成長期の子どもや筋力アップなどの体作りには効果的でしょう。しかし、ペニスは筋肉と構造そのものが違うので、アルギニンを摂取して、サイズアップ…ということは、残念ながら不可能な話。

 

アルギニンにおけるペニス増大効果は、ペニスの勃起力を高めることにあります。ストレスや疲労などでペニスの勃起が不十分であれば、ペニスは小さく見えますし、セックスを楽しむことはできません。毎日の生活の中で、アルギニンも含めバランスのよい食事を心がけることが大切だといえますね。

 

サプリメントでアルギニンを手軽に摂取

日常生活が忙しくて、食事までに気が回らないという人におすすめなのが、ヴィトックスαです。ヴィトックスαには、アルギニンやシトルリンなどペニスを元気にする成分が含まれています。ペニスの大きさで悩んでいるあなたも、ペニスの勃起力を高めてサイズアップを狙ってみてはいかがでしょうか。