ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所

ヴィトックスα研究所は話題の増大サプリ「ヴィトックスα」について徹底調査したサイトです!成分・効能、口コミ・評判を幅広くまとめてみました!

男性でアレの大きさに悩んでいる人は必見!今話題のヴィトックスαの効果

「女性を喜ばせてあげられるか気になる」「男同士でも笑いのタネになってしまう」など

男性の中には、自分のペニスの長さに悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか。そんな人がまず気になるのがサプリメント。この記事では、ペニス増大サプリで話題のヴィトックスαについて解説します。

 

 

ヴィトックスαは効果があるのか?

ヴィットクッスαには、亜鉛やマカなど男性の精力を高めるとされるさまざまな成分が含まれています。確かに、男性のシンボルであるペニスの発育には、男性ホルモンが大きくかかわっているのは本当のこと。

実際に、病気のために男性ホルモンを抑制する薬を飲み続けると、睾丸などの男性器が小さくなることがあるので、その反対の例もありそうですよね。

しかし、男性ホルモンがペニスを増大させるのは、体の成長や発育のある思春期まで。それ以降では、男性ホルモンを摂取しても、ペニスの増大につながるわけではありません。男性ホルモンには性欲を増す効果もあるので、ヴィトックスαは性欲の減退には期待できそうです。

 

勃起力が弱い人にもおすすめ

もともとペニスのサイズアップ目的で開発されたヴィトックスαは、EDなどの勃起不全の方にもおすすめしたいサプリメントです。そのヒミツは、「シトルリン」という成分。聞き慣れない成分ですが、これは一酸化窒素を増やす働きがあります。ペニスが勃起するには、さまざまな細胞や物質がかかわっていますが、性的な興奮を感じた脳は、体の中で一酸化炭素を放出することで、勃起へのGOサインとなります。一酸化窒素を増やすシトルリンは、勃起を助ける働きがあるのです。

 

ヴィトックスαの効果や口コミは?

ヴィトックスαの効果についての評判を見てみると、「大きくなった!」というものから、「全然効果がなかった…」というものまで、さまざまな評判を見ることができます。

年重ねるごとに体の細胞は衰えていきますが、ペニスも例外ではありません。加齢により性欲が減退するだけでなく、ペニスなどの男性器も小さくなっていきます。ヴィトックスαには、抗老化成分である「レスベラトロール」が含まれているので、ペニスのアンチエイジングを考えている人にもおすすめです。

 

まとめ

ヴィトックスαは、陰茎そのものを大きくするのではなく、血流量を改善することで勃起力をアップさせたり、性欲の維持やアンチエイジングに役立つサプリメントです。ふだんの生活で大きくなったペニスを手に入れるのは難しいかもしれませんが、気になる女性とのベッドシーンで使用すれば、いつもより勃起力が増すので、大きくみせることはできそうです